人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大晦日
December 31, 2006 (San) clear
今年も最後の一日です。
さてさて、今日の我が家は一日は 掃除・そうじ・大掃除。
常日頃、まめに掃除をされている方はこんな間際までお掃除なんてしているわけでもなく、御節料理作りや、紅白を見る準備? をされていたり、旅行でもう既におうちにいない方もあるのでは?

今年の汚れは、今年のうちに。
悪いことも洗い流して、新しい年を迎えます。 (我が家全部は流しきれそうに無く... f(^_^;)


Blogにあそびにきてくださる皆様、
本年もいろいろ皆様に励まされた一年になりました。 ありがとうございます。
マイペースでは有りますが、2007年(平成19年 亥も)少しずつ更新できればと思っています。

良い年をお迎えください。
新しい年がみなさんにとって素敵な一年でありますように.....
by k_bunny | 2006-12-31 12:12
<< A Happy New Year 寅福ランチ - Torafuku >>