人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和食ランチ - 小松
November 1, 2006 (Wed) Clear
和食ランチ - 小松_e0026491_171649.jpg
時間が出来たので、突然お友達を誘っての和食ランチ。
以前から気になっていた、てんぷら屋さんのランチです。
夜は行った事 がありますが、お昼は初めて。
やっぱり迷わず、かき揚げ丼を注文です。 海老や帆立の入ったかき揚げ。
サラダ・お味噌汁・お漬物が付きます。
どんぶりはかなりの量。 ちょっと食べきれなくって残してしまいました。(胃が小さくなってる?)
久しぶりの平日ランチ、満足です。
かき揚げとタレは○。
ご飯の一粒一粒が小さいような...  お米は何を使っているかとっても気になります。
他にも種類があるので、また行けたらいいな。

小松  - Komatsu
1644 West Carson St. Suite B Torrance, CA 90501
Tel.: 310-787-0787      (ランチ: 11時30分 ~ 1時45分)
by k_bunny | 2006-11-01 15:30 |  ・そとごはん
<< I-NABA 稲葉  - To... HAPPY HALLOWEEN!! >>