人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝物が増えます。
January 10, 2006 (Tue) clear
宝物が増えます。_e0026491_1536766.jpg
今日は Fujisaki Fish お魚の日です。   おじさん、今年も宜しくお願いします。
その前には...    cookoffさん と久しぶりのランチです。
そして新しい出会いもありました。
cookoffさんのお友達の ☆ Get it together, Mao ☆ の mihoさんを紹介して頂き、3人でランチです。
初対面の方にはかなり緊張するk_bunny。 cookoffさん、頼りにしちゃいました。
mihoさんは明るくて頑張り屋さんみたい。 私なんかよりもしっかりしてます。 
私もこのくらい前向きにアメリカの生活を送っていたらもっと早く楽しい生活をしていたのだと思います。 エンジンかかるのが遅いんですよ私。
mihoさん、アメリカでの生活楽しんでくださいね。

お魚屋さんも終了。
図々しくも、mihoさん宅について行っちゃいました。  ごめんなさ~い。
& プレゼントまでも頂いてしまいました。 気を使って頂いてすみません。
人のおうちに伺うのは2軒目です。
mihoさん宅は Redondo Beach のすぐ近く、お部屋からは海が見えるという素敵なLocation
こんな所に住んでみたい。 でも冬は寒いかな?
いろいろとお話をして、時間もすぐに経ってしまいます。
帰り際には3人で写真ををパチリ。 (cookoffさんと撮るきっかけがなかなか無くて、Wで良かった。)
L.A.での生活の大事な思い出(宝物)が増えました。 ありがとうございます。
(私の顔、テカリ過ぎ!! これが思い出に残ってしまうのも・・・f(^_^;) しょうがないか... だ~様に笑われた。)
駐車場からは写真のような景色も・・・ 素敵すぎです。
まだまだ先ですが家探しの参考にさせていただきましょう。 いろいろですね。

mihoさん、かなり歳が離れてますけど これからも宜しくお願いします。

 お誕生日のコメントをくださいました皆様、とても嬉しかったです。 感激!!
今年も1年頑張れそうです。 ありがとうございます。 ♪サンキュッ (v^-^v)♪
ホント、Blogを続けていてよかったと思っています。
これも私の中では心に残る大切な宝物です。
皆さんにお会いしたい。 そんな気持ちにいつもなります。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
by k_bunny | 2006-01-10 22:22
<< Birthday Dinner... さみしい一日...    誕生日 >>