人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとり.....
July 18, 2005 (Mon) sunny
ひとり....._e0026491_1471474.jpg今日はだんな様は出張です。 
夕食の用意とか時間を気にしなくていいから楽チン。
いつも朝早くて遅くまで会社に居るのであんまり変わらないけど、やっぱりひとりはつらいなぁ。
4月にちょっと病気をしてからしばらく出張はなかったんだけど、3月くらいまでは東海岸とか出張か結構ありました。
そのたびに私がブツブツ言うので、彼はきっと悩みのタネになっているかと思います。
わかっているけど言っちゃいます。

今日は日本のレンタルビデオ屋さんから借りてきているので、それを見て過ごしています。
ぎゃぁ~!!  DAILYでビデオ予約SETっしてあった為、借りたビデオに上書き!!  
大変、明日返却日。 実を言うとこれで2度目。 許してくれるかな? ドキドキしてます。
さて、夕食は何を食べよう? ひとりだといつも以上に一日ダラダラしてしまう。 ダメな私がここに居ます。 φ(ToT)

    お気に入りサングラス
by k_bunny | 2005-07-18 18:58 | ひとりごと
<< 暑い、あつい。 Dim Sam - 飲茶 >>