人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスの一日
December 25, 2005 (San) partly cloud
クリスマスの一日_e0026491_17512653.jpg今日はクリスマス。
街の中がとっても静か。
ほとんどのお店がお休み、または早く閉まる。
そんな日は一日家で過ごすのが一番。
旦那は家でMAILチェック。 日本は月曜日だからね。
お昼はカレーうどん、夜は鉄板焼きです。  簡単メニュー。
一応ケーキも焼きました。久しぶりに焼きます。
ちょっと膨らみがたらない感じだけど...  カーディナール・シュニッテン
ビデオを見ながら、ゴロゴロです。

遅くなったけど、やっと年賀状も本日完成。
元旦には届かないけど、海外だからしょうがないよね。 ってことで。
日本からクリスマスカードを出してくれたHちゃん、未だ届かないんですよ。φ(ToT)
アメリカの郵便事情、どうなっているのかしら?? 月曜には届くかな?
by k_bunny | 2005-12-26 17:11 | ひとりごと
<< 更新はしばらくお休み。 豪華ディナー - L'... >>