人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から 12月...
December 1, 2005 (Thu) scattered cloud
今日から 12月..._e0026491_18204687.jpg今日から12月。 早いなぁ~。
サンクスギビングが終わるとちょっと焦ってくるのは私だけでしょうか?
あっと言う間にクリスマス、そして新しい年を迎えるのです。 来年は戌年なのね。

この Blog も何とか続いて、6ヶ月目に入りました。
自分でもちょっと驚いていますが、見に来てくれる皆様の支えも大きいかと思っています。
ありがとうございます。
これからもマイペースで続けていけたらと改めて思います。

今日から 12月..._e0026491_18211881.jpg大家さんの家の前の芝生には落ち葉がいっぱい。
日本の秋の訪れとは全く違いますが、季節を感じる風景なのかも知れません。
そして、12月には入ると各家のお庭のクリスマスイルミネーション等が多く見られるのもこれからの楽しみの一つです。
今日も夕方暗くなってから、飾り付けをしているおうちもありました。
今年は我家もツリーを買って、頑張って飾り付けをする予定。
早くツリーを探さなきゃ。


先日買ったスニーカー をやっとおろしました。
スリッポンタイプでクッションもよく、なかなか履きやすくて Good!!
by k_bunny | 2005-12-01 21:01 | ひとりごと
<< TRUFFLED WALNUTS モニュンメント・バレーと3大国... >>