人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼肉 - 清香園
October 8, 2005 (Sat) cloudy
今日は朝から通常出勤、出てくるのはだ~様だけという事なので、PCを持って一緒に着いて行く事に。
到着して、事務所に入り数十分した所で、日本から電話が・・・
「失敗したから、今日は終了だと.....」  何!! なに? <`ヘ´> <(`^´)>
結局、今日は本当にこれで終了。
業者さんも事務所に来て1時間も経たないうちに撤収です。  ご苦労様でした。
<`ヘ´> NYC旅行を返せ~。 
焼肉 - 清香園_e0026491_17313188.jpg
焼肉 - 清香園_e0026491_17332957.jpg夕べから風邪気味の私。
うっ、のどが痛いよぉ。
時差ぼけの体の疲れも今頃になって出てきたというのか、眠いしだるいよ。
何もかもが拍子抜け、ダラダラと一日が過ぎました。
私は日本で焼肉を2回も食べましたが、だ~様は食べれなかった事もあり、今日はだ~様リクエスト - 焼肉へ...
大体はここに行きます。
20年以上も前からあるという老舗
" sei-ko-en - 清香園 "
日本の焼き肉を満喫してきた私にはちょっと物足りませんが、ロスでは美味しいほうだとと思います。
おしゃれできれいな所では有りませんが、お店のおばちゃんも気さくで、可愛いところが私は好き。

sei-ko-en - 清香園
1730 W.Sepulveda Blvd., #14 Torrance, CA 90501
Tel: 310-534-5578




焼肉 - 清香園_e0026491_1752326.jpg焼肉 - 清香園_e0026491_17522577.jpg
焼けていきます、今日はちょっと火が強い?      必ず注文する卵スープ焼肉 - 清香園_e0026491_17353289.jpg焼肉 - 清香園_e0026491_1736946.jpg
by k_bunny | 2005-10-08 20:30 |    やきにく
<< Halloweenの準備。 追加修正してます。 >>