人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petit musee Chez Daum (シェ・ドーム)
September 24, 2005 (Sat) sunny
petit musee Chez Daum (シェ・ドーム)_e0026491_14244037.jpg久しぶりにだ~様と会いました。
仕事で日本出張。
風邪をひいて、大変な出張になりました。
19日の夜、お迎えで20分位会ったものの平日は仕事、ホテルに泊まるなどすれ違い夫婦です。
今日は持っていく荷物を渡さなくてはいけない。
午前中に病院に行っただ~様、
ご苦労様。

お気に入りの喫茶店  " シェドーム " へ...
マスターが憶えていてくれたのでうれし~い。
マスターは私よりだ~様の方が仲良しかもしれません。
ポストカードやクッキー等 お土産も頂いちゃいました。
ポストカードの後ろにメッセージを書き添えてくれました。
petit musee Chez Daum (シェ・ドーム)_e0026491_1540551.jpg
今のトイレの装飾は「秋」 紅葉です。 鈴虫の声も流れてます。
はい、だ~様引き締めさせます。  約束ですね。
ケーキ作りのアドバイスありがとうございました。
ご馳走様でした。
petit musee Chez Daum (シェ・ドーム)_e0026491_15411448.jpg

petit muse'e Chez Daum(プティミュゼ シェ・ドーム)
〒500-8174 
岐阜市栗矢田町2-1 篠田ビル1F
by k_bunny | 2005-09-24 21:25
<< 中部国際空港 セントレア 二文字屋 - ひつまぶし >>