<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
お座敷
みんなでお座敷ランチ、「黒豚の豚カツ定食」 (11ドル)
お味噌汁・冷奴・お漬物付き。
e0026491_3275112.jpg
カロリーの高いものは、控えるようにといわれているのに。。。  美味しかった!!
日替わりなどもおすすめ。

夕食で敷居の高いお店もランチはリーズナブルに提供しているのはいいですね。

割烹 しーふーど
1757 W. Carson Street, #S, Torrance, CA 90501
Tel: 310-782-0530     ** お座敷予約はルームチャージがかかります。

デジカメが壊れているので代用カメラで撮影、ちょっと暗い室内撮影は微妙。。。

[PR]
by k_bunny | 2009-06-30 12:30 |  ・そとごはん
大きな噴水
大きな噴水の周りをグルリ。 青い空が眩しいね。
e0026491_14573053.jpg
以前訪れたとき よりちょっぴりお店が増えていました。


More
[PR]
by k_bunny | 2009-06-28 11:55
FRESH CORN
Fresh Corn が出始めました。
甘いとうもろこしは、4本で3ドル(1本 75セント)
e0026491_14141670.jpg
とうもろこしは皮をむくと鮮度が落ちていくだけでなく、甘みも抜けていくんです。

Ishibashi Farm
24955 Crenshaw Blvd, Torrance., CA 90505
* 月~土 10時 から 3時くらい (売り切れまで)
[PR]
by k_bunny | 2009-06-27 12:30 | 日 常
あじ
食べたかったんだ~、フンパツして鯵のお刺身。
e0026491_951185.jpg
やっぱり自分じゃさばけないからお願いして、自分でするのは小骨処理だけ。
久しぶりに美味しいお刺身食べました。

[PR]
by k_bunny | 2009-06-23 11:55 | ひとりごと
おさんぽ
土曜日とはうってかわって、よいお天気の日曜日。
BEACHへお散歩
e0026491_125610100.jpg
ちょっと風が冷たい REDONDO BEACH


More
[PR]
by k_bunny | 2009-06-21 11:55 | 日 常
枝豆豆腐
夏限定のお豆腐、"枝豆豆腐"  美味しいです。
e0026491_15243194.jpg
お葱と美味しいお塩で頂きます。  おしょうゆで食べるのとは、また一味違います。

MEIJI TOFU

16440 S. Western Ave., Gardena, CA 90247
Tel. 310-538-0403
OPEN HOUR 8:30 ~ 13:00     * Tue & Holiday - CLOSED
[PR]
by k_bunny | 2009-06-20 11:30 | たべもの
100日目のお祝い。
100日目のお祝いの最後には、甘いケーキ。
Patisserie Chantilly のケーキ
e0026491_161401.jpg
我が家はこんな感じです。


More
[PR]
by k_bunny | 2009-06-14 22:25
French Toast
朝早くのお出かけ、一日が長いのもたまにはいいな。
甘いものは程ほどに・・・  といわれていますが、食べたい時もある。 控えめに甘いもの。
e0026491_10162091.jpg
アメリカで外でフレンチトーストを食べるのは初めて。

[PR]
by k_bunny | 2009-06-07 10:10