<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
初体験、ブルブル
初体験のぶるぶるマシーン
e0026491_6345093.jpg10分乗れば、1時間の運動量があるそうです。
日ごろの運動不足、運動できるのが一番だけどこういうのも楽しいのでは?
いろんなものがあるんだな、思う今日この頃。(私が知らないだけなんですが...)
空気圧ブーツ なんていうのもあったり... 気持ちよかった。

point33   あかね接骨院内

More こんな感じに乗るそうです。
[PR]
by k_bunny | 2007-09-29 22:09
のんびり フレンチ - プチバトー
9月 28日 (金) clear
いつも素敵なお店を探して、連れて行ってくれる Hちゃん。
本日のランチも眺めのよい、素敵なところを選んでくれました。 
木曽川が見える高台にある建物で眺めもよく、優雅にお食事。
シェフのお任ランチとなり、旬の食材を使った前菜・手仕込みのスープ・お魚料理(鉄板焼き)・お肉料理(鉄板焼き)・ご飯もの・デザート・ドリンク のランチコースは、限定20食。
e0026491_10124778.jpg

門を入った西には、日本の女優第1号の 川上貞奴 の別荘(萬松園)も残されています。
Petit Bateau - プチバトー   サクラヒルズ川上別荘内

More お箸で頂く、フレンチです。
[PR]
by k_bunny | 2007-09-28 12:00
病気と闘う彼女。
会いたかったよ。 かなり痩せちゃいました。
e0026491_1526762.jpg
大好きな姫、頑張るのよ。


More
[PR]
by k_bunny | 2007-09-25 12:00
逃亡中?
長旅はひとりが多くて退屈だけど、今回は k_bunnyさん、ご満悦。
だ~様の配慮でゆったり空のたび。  さんきゅ~ (とは言え今回はエコノミーのみ会社負担で家計は厳しい!!)
食べ物が次から次に出てくるんだもん、これだけで太っちゃう。
映画も好きな時間に見られるし、寝る暇なし。
e0026491_10473396.jpg
あとから出張で来るだ~様は、大きい体で大変そうです。  ありがとうね。
[PR]
by k_bunny | 2007-09-25 10:42
サッポロ ゴマ味噌ラーメン
我が家、久しぶりのラーメン。 (大北海道展)  さて、期待に応えてくれるかな。
北海道・味噌らーめんのお店 「えぞ梟」 のこだわりは、味噌と炎 "らしい" 。
e0026491_18143760.jpg
麺は縮れ麺のちょい太麺(山頭火より太め)、ゴマの風味が利いている味噌ラーメン。
器はちゃんと陶器◎ 野菜ものっててバランスの良い感じ。
基本的に味噌ラーメンを好んでは食べない私ですが、美味しくいただきました。
あとで知りましたが、こちらのお店は山頭火系列のお店だとか...

[PR]
by k_bunny | 2007-09-22 13:30
健康茶
天気予報的中、雨降ってます。
e0026491_8464498.jpg
何気に健康には気を使っているつもりの我が家。
基本的に私は温かいものを飲むことが好きな私ですが、夏は冷やして用意、麦茶と併用。
我が家の 健康茶
どくだみ・柿も葉・とうきび・はと麦・くま笹・あまちゃづる・はぶ茶・甘草・大豆・田舎麦・車前草(オオバコ)・枸杞(クコ)・ほうじ茎・浜茶  と14種類が入ってます。
香ばしくってほのかな甘みを感じるお茶。
お茶ストックがなくなってきたので、我が家では貴重なお茶。
このお茶を飲むと、トイレの回数がちょっと増える。 老廃物が出てるんだろうな。
[PR]
by k_bunny | 2007-09-21 20:30 | 日 常
初 ANGEL STADIUM Angels vs Mariners
September 20, 2007 (Thu) clear
LAに来て、Dodgers の試合時々見に行くことも有ったのですが、 ANGEL STADIUM は本日初めて。
アナハイム にある、MLB Los Angeles・Angels のホーム球場。
嬉しい事に対戦相手の日本人選手も見られるからと大興奮。
野球が好きでたまらない... というわけでもない我が家なので、ホームチームの選手は誰かさっぱりわからんチン(勉強不足)そんな我が家でも充分に楽しめるんですよね、球場って。
e0026491_16381637.jpg
e0026491_14194615.jpg
e0026491_1701036.jpg
乱闘騒ぎ!! と大騒ぎでは有りませんが、選手がどこからか沸いてくる... 
なかなか有る事ではないので、今日の試合は見所満載。
 
Angels 9 - 5 Mariners     試合結果


More やっぱり日本人選手。
[PR]
by k_bunny | 2007-09-20 19:05 | Sports
写真館
e0026491_926797.jpg

[PR]
by k_bunny | 2007-09-18 15:30
写真館
Disneyland Resort
e0026491_51121100.jpg
e0026491_52892.jpg
September 15, 2007 (Sat)


More 50周年
[PR]
by k_bunny | 2007-09-15 17:30
KOMACHI Lunch
September 13, 2007 (Thu) clear
e0026491_5262076.jpg
風邪はひいててもおなかは減るね。

07年2月にOPENしたという、RESTAURANT KOMACHI - 小町
遅めに行ったため、ランチスペシャルは売り切れ (>_<)  残念でした。
今日は2品選べる、小町ランチをいただきました。
(私が選んだのは地鶏炭火焼 & お刺身) サラダ・お味噌汁・ご飯・お漬物は付いてきます。
お得なランチスペシャル は 12時くらいには無くなってしまうというから、早めに行くのが良いでしょう。
(ランチは 11時半 open  * 詳しい時間は、お店にご確認くださいませ。) 

RESTAURANT KOMACHI  - 小町
2143 182nd Street Torrance, CA 90504
Tel: 310-515-6147
[PR]
by k_bunny | 2007-09-13 13:10