<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
戻りました。
久しぶりのL.A. ???
水曜日に戻り、時差ぼけも乗り越え、週末は久しぶりにお出かけできるといいな...

L.A.に戻り、PCの調子がなんとなくおかしいと思いきや、金曜日にはかなりのご機嫌斜め状態。
そして土曜日には... 修理に出さないと駄目かしら? ハードが壊れているらしい。
何で日本に戻る前に壊れてくれないの?  日本だったら無償で修理できたのに。 あ゛~。

今回は特別にどこかに行くことはなかったけど、少しずつ日本のことをUPしていければと思います。
[PR]
by k_bunny | 2007-02-24 10:30 | ひとりごと
美味しいカフェ
February 19, 2007 (Mon) くもり
e0026491_10365712.jpg
マスター、いつもありがとう。
だ~様へのお土産もちゃんと渡しました。

More 今月の restroom
[PR]
by k_bunny | 2007-02-18 10:36
和菓子
お抹茶をたてて、和菓子をいただきます。
e0026491_1685025.jpg
このいちご大福の中には " あまおう " といういちごが入っています。
日本のいちごはどれも甘い。 いちごの中でもこのおいしい苺を使った、いちご大福は格別。
苺の周りにはピンクの餡も入っていて、きれいでおいしい和菓子。
そして、桜の花がのったお饅頭。 中にはほんのりピンクのもち米が入っています。
甘さ控えめの繊細な感じがたまらなくいい。
アメリカじゃなかなか食べることの出来ないおいしい和菓子。
日本でいっぱい食べなきゃね。
e0026491_16434010.jpg

[PR]
by k_bunny | 2007-02-15 16:07
フレンチを頂く。
February 14, 2007 (Wed) あめ
e0026491_15381587.jpg
Hちゃんとランチ。  フレンチのコースメニューを頂きます。
2月生まれのHちゃんにお店の人にお願いして、お誕生日らしくデザートを可愛い飴細工で飾ってくれました。 
Hちゃんのデザートにはドームの飴細工にキャンドルつき。
一品一品丁寧に作られたお料理。 量も日本サイズでおいしく頂きました。
日本滞在の時にはいつも時間を作ってくれる、Hちゃん。 
いつもありがとうね。
[PR]
by k_bunny | 2007-02-14 15:17
Happy Valentine's day
元気かな? 離ればなれのだ~様に...
では無く、私の父に。 
でも食べていたのは主に私と母。 ひとりじゃ、多いからね。 と14日に残ったのがこれだけ...
e0026491_81748.jpg
だ~様にも同じものが少し冷蔵庫に置いてきました。
[PR]
by k_bunny | 2007-02-14 00:00 | ひとりごと
べっぴんさんやねぇ。
一番会いたかったのは、彼女。
もう11歳になる彼女は、元気な姿でお出迎え。 
病気が見つかったと聞いていたので心配してました。
e0026491_8245627.jpg
マイペースだけど、とっても淋しがり屋の " ミル姫 "  ちょっと太ったかしら?
次の帰国にも元気な姿を見せてね。
[PR]
by k_bunny | 2007-02-05 08:23
ちょっとお休みいたします。
e0026491_17505651.gif下記のエントリーとは関係なく、ちょっとお暇を頂き里帰りです。
ちょっとの間、Blog はお休みさせていただきます。

風邪が流行っているようです。
だ~様も今日は寒気がすると... 熱を測り 38℃ほどございました。
大丈夫なのでしょうか?
里帰り中にも国内出張が1週間ほどあるとか...   まだまだ忙しい日々が続いているようです。

皆様も体調の管理には気をつけてくださいませ。
美味しい焼肉、食べてきま~す。
[PR]
by k_bunny | 2007-02-02 17:51