カテゴリ:ひとりごと( 115 )
くすり
処方された薬の色は ブルーでこの大きさ。
e0026491_9534272.jpg
サプリメントの大きさといい、慣れてきたけど飲みづらい。
TAKE ONE TABLET BY MOUTH THREE TIMES DAILY.

[PR]
by k_bunny | 2008-01-25 16:30 | ひとりごと
バラ。
January 23, 2008 (Wed) rain
e0026491_13531346.jpg
くくっ、今日は結婚記念日。
レストランで食事・・・ といいたいところですが、
レストランが見つからず、アニバーサリーディナーは後日。
と奥さまはiいつものように普通の1日を過ごしていたところ。
うちの良~く出来た だ~様はというと、花束を用意していたわけです。
それも、前回花束の活けかえで大変な姿を見て、花瓶付き。 
くぅ~、そのまま飾れる~。  ありがとうね。
この嫁にしてはとても良い相方で、バランスが取れているのでしょうか。 
我慢強い、旦那を持って幸せだ!!

ということで、食事はスペシャルではなくふつう。  ワインで乾杯。
これからもヨロシク!! また一年、楽しく過ごしましょう。 & 何にも出来ない鬼嫁を広い心で見守っていてください。

More
[PR]
by k_bunny | 2008-01-23 20:00 | ひとりごと
Le Crueset
可愛い LE CRUESET ・ Silicone Pinch Bowls
e0026491_6412765.jpg

[PR]
by k_bunny | 2008-01-18 00:30 | ひとりごと
はなたば
e0026491_16551765.jpg
先日は花束を受け取る側。
今日ははなたば贈る側。 喜んでもらえるといいね。

[PR]
by k_bunny | 2008-01-16 12:00 | ひとりごと
準備
November 30, 2007 (Fri) Rain
e0026491_13562286.jpg

今日は一日雨です。
車、きれいにならないかな。 と思いながら車を走らせます。
クリスマス商品の可愛い物が並んでいると、あれもコレもと手をのばす。 ヤバイ!!
さて、ツリーも出して飾らなくちゃ。  明日から12月、早いです。

More
[PR]
by k_bunny | 2007-11-30 15:30 | ひとりごと
かりんとう
里帰り中に行った旅先で買った、かりんとう
スーパーで売っている物とはやっぱり違う。
e0026491_11511058.jpg
甘さ控えめで美味しい。
[PR]
by k_bunny | 2007-11-08 15:30 | ひとりごと
JOHNNY ROCKETS
September 12, 2007 (Wed) clear
風邪がすっきりしなくて、気分はかなりブルー。 
週末予定していた東の旅行もキャンセル。 時期的にも無理しても行きたかったのに。。。
ニコちゃん・ケチャップだけど、心の中は "への字 + 涙"
今年の我が家の旅行計画は運がないみたい。  ブツブツ......
e0026491_2482190.jpg
e0026491_3345731.jpg
しばらく禁止していた、ファーストフードのバーガー。
ハンバーガーのチョイスはしなかった私ですが、Egg Salad Sandwich をがぶり。(携帯カメラにて)
後ろに見えるは、 The Original Hamburger + Cheese

JOHNNY ROCKETS
[PR]
by k_bunny | 2007-09-12 00:05 | ひとりごと
暑い! 
e0026491_5563938.jpg
この暑い中、家の中のお湯が出なくなって、ガス会社の到着待ちのため自宅待機。
何かの拍子でお湯を沸かすタンクの種火が消えてしまったみたい。  でも違った!!
冷たい水でのシャワーはつらいです。 (プールじゃないんだから)

Sprouts Farmers Market
ハーゲンダッツのアイスが 2個 $6 (広告商品期間に注意)   *ダブルで頂きま~す。
[PR]
by k_bunny | 2007-09-02 13:30 | ひとりごと
おそっ!!  残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。
e0026491_4194960.jpg
なんとなく夏ばて中につき、おやすみです。
気が向いたら、かなり不定期にて更新予定です。気が向いたら更新してるかも... ですが。
皆々様、残りの夏を楽しんでくださいね。
e0026491_12492244.jpg
お隣から進入してきた、きゅうりのつる。 日に日にきゅうりが育ってる。

[PR]
by k_bunny | 2007-08-12 15:20 | ひとりごと
おうちカフェ
August 4, 2007 (Sat) clear
e0026491_1091282.jpg
家長はお仕事、ご苦労さま。
時間がたっぷりある主婦は、化粧もせず ただダラダラと1日を過ごすのもたまには良しとしましょうか。
気分を変えて おうちカフェ、
今日のスペシャル、スフレチーズケーキ。 (これしかないけど)
とは言え、夕方には牛乳買いに行かなきゃいけないわ。 この子 が育たない
夜行こう。 そしたら、すっぴんでも少しは気にならないかな? と悩むところ。
だ~様、今日は何食べてんだろう。 ぶつぶつ。     夜、何食べようかな?
e0026491_1092858.jpg
少し柔らかめだけど、こんなもんかなチーズケーキ

[PR]
by k_bunny | 2007-08-04 15:30 | ひとりごと