カテゴリ:ひとりごと( 115 )
銘菓
「日本の銘菓祭」 迷わず手をのばす、ケーニヒス クローネ の アルテナ チョコ ($18.90)
e0026491_634734.jpg
いつもは高くて買えない。  昨日のことを思えば可愛いもんだ。
週末のおやつです。  楽しみ(*^^)v


More
[PR]
by k_bunny | 2008-10-31 12:30 | ひとりごと
今日から10月
10月なのに・・・

昨日辺りから、暑い日が・・・
窓全開・・・ でも風が入らず。。。
エアコンも有ってないようなものだから、ひたすらガマンするしかない。

暑くてとろけちゃってます。

あ゛つ゛い゛。。。   金曜くらいから気温も下がるようだけど、、、   
e0026491_1427160.jpg

[PR]
by k_bunny | 2008-10-01 15:30 | ひとりごと
久々、ありんこ発生!!
夕べもちょっと見たよ、バスルームに数匹の君達の姿を・・・
e0026491_8351257.jpg
朝は居なかったのに・・・
お出かけして家に戻ってみると、久しぶりにいっぱい来客がいたのには困ったね。
どこから来るんだろう・・・     キッチンじゃなくて、良かったよ。
昔よりは戦えるようになったのだが、早く出張中の処理班(だ~様)が戻るといいな。

[PR]
by k_bunny | 2008-09-18 15:30 | ひとりごと
みんなで行くと、また たのしぃ。
Girls Disney、とても楽しい記念になりました。
e0026491_17284783.jpg
いつもはだ~さまと行く夢の王国、お友達と行くとまた楽しいのである。


More
[PR]
by k_bunny | 2008-08-15 08:30 | ひとりごと
たまの贅沢。
おいしいものを食べてくる、だ~さま。 だから・・・ 私はたまにはいいよね。
e0026491_17162253.jpg
黒ゴマシューは必須。 こちらのお店 のケーキです。

[PR]
by k_bunny | 2008-07-23 15:30 | ひとりごと
CRV 取られてたのね。。。
たまに買う、乳酸菌飲料
e0026491_13425470.jpg
CRV(California Refund Value) が取られてます。
これからはちゃんとリサイクルしなくちゃと思う今日この頃。


More 気が付くのが遅いです。
[PR]
by k_bunny | 2008-06-23 18:30 | ひとりごと
Where's George?
Where's George?
e0026491_1316677.jpg
ジョージとは George Washington 1ドル札に印刷されている、アメリカ合衆国初代大統領のこと

こちらのサイトは 1998年 12月に Hank Eskin (ハンス・エスキン)氏 が創めたサイトとのこと。
ずっと前にスタンプつきのお札を手にしたものの、サイトを見ることなく私の手元を去ったお札がありました。
その後なかなか出会えず・・・  
アメリカに来て2度目となるスタンプ付きのお札に出会えました。

More この Where’s gorge?
[PR]
by k_bunny | 2008-06-20 18:30 | ひとりごと
停電
e0026491_16153062.jpg
夜の停電は始めて、とは言え 珍しく停電にあったのは2度しかない。
5分ほどで復旧したけど、ドキドキしました。
懐中電灯探すのも一苦労。 キャンドルがわかるところにあって、良かった。
早く寝てれば、知らなかったんだろうな。 
何がショックって、PC中の書きかけのメールが消えた。。。 (>_<)
[PR]
by k_bunny | 2008-05-25 00:03 | ひとりごと
あめふり
e0026491_15293156.jpg
週末の暑さは何処へやら、今日は雨も降り寒いよ~。

アメリカの皆様、ステキな週末(3連休)をお過ごしください。

[PR]
by k_bunny | 2008-05-23 11:30 | ひとりごと
暑くて。。。
また、L.A.は天気がよく暑い!!!  週末は暑くなるのだ。。。
クーラーも利かず、窓を開けても何をしても暑い。。。   眠れないよ~。

週末は、モールに非難です。
寒かったり、暑かったりで 調子くるっちゃう。
[PR]
by k_bunny | 2008-05-16 22:30 | ひとりごと