カテゴリ:Sports( 8 )
今年は最後かな? 野球観戦。 
Los Angeles Angels vs Seattle Mariners
前回に引き続き、イチローを見にエンジェルススタジアム へ
e0026491_2394956.jpg
ヘルメットに入った、揚げたてのフレンチフライ(中身は食べちゃった)
いつも欲しいと思っていたのに・・・ やっと食べることが出来ました。 お味は大した事ないですが・・・


More
[PR]
by k_bunny | 2008-09-14 12:30 | Sports
Suzuki
Los Angeles Angels vs Seattle Mariners
今日の試合はAngeles の試合の中で一番面白かった。
e0026491_15524245.jpg

ウェーブが最後まで回って来なくて、ブーイング。 ちゃんと回ってきたのはいいけど、いつまでするのか?
試合自体もよく打つ試合で接戦、延長を向かえ。。。  本日の試合結果

ホットドッグ・フレンチフライ・ピーナツなどなど、身体に悪そうなものてんこ盛り。だ~さまは片手にBeer。


More
[PR]
by k_bunny | 2008-08-13 19:30 | Sports
野球観戦  Los Angeles Angeles vs Boston Red Sox
楽しみにしていた野球観戦、残念ながら 松坂 大輔選手は登板せず。。。
e0026491_14585566.jpg
始球式には ミッキーとグーフィー
e0026491_14593765.jpg
Los Angeles Angeles vs Boston Red Sox  本日の結果


More
[PR]
by k_bunny | 2008-07-19 15:00 | Sports
初 ANGEL STADIUM Angels vs Mariners
September 20, 2007 (Thu) clear
LAに来て、Dodgers の試合時々見に行くことも有ったのですが、 ANGEL STADIUM は本日初めて。
アナハイム にある、MLB Los Angeles・Angels のホーム球場。
嬉しい事に対戦相手の日本人選手も見られるからと大興奮。
野球が好きでたまらない... というわけでもない我が家なので、ホームチームの選手は誰かさっぱりわからんチン(勉強不足)そんな我が家でも充分に楽しめるんですよね、球場って。
e0026491_16381637.jpg
e0026491_14194615.jpg
e0026491_1701036.jpg
乱闘騒ぎ!! と大騒ぎでは有りませんが、選手がどこからか沸いてくる... 
なかなか有る事ではないので、今日の試合は見所満載。
 
Angels 9 - 5 Mariners     試合結果


More やっぱり日本人選手。
[PR]
by k_bunny | 2007-09-20 19:05 | Sports
Dynamite!! USA
June 2, 2007 (Sat)
e0026491_4142588.jpg
突然舞い込んだチケット (*^_^*)
Los Angeles Memorial Coliseum で行われた K-1 の試合 " Dynamite!! USA " 出場者カードを見ると、知っている名前で 桜庭 和志、チェ・ホンマン、そしてグレーシー一族のホイス・グレーシー (有名な ヒクソン・グレーシーの弟。)
グレーシー柔術の創始者、エリオ・グレーシー氏 も会場に来ておりました。(90過ぎのおじいちゃん、3男が ヒクソン、6男がホイス)
残念ながら、チェ・ホンマンはメディカルチェックにパスできず、出場なし。
さて、どんな試合を見ることが出来るのでしょう。
e0026491_359588.jpg


More K-1
[PR]
by k_bunny | 2007-06-03 16:12 | Sports
初観戦 Basketball - Lakers VS Nuggets
April 3, 2007 (Tue) clear
e0026491_17521785.jpg
初のバスケットボールの観戦 LA Lakers vs. Denver Nuggetsちょっとかなり興奮です。
STAPLE CANTER なんてもう行くことが無いと思っていましたから。e0026491_1748234.jpg
1年前にも同じような状況で... 会社の偉い人が来ていた為、チケットがありながらも行けなかった苦~い思い出。
昨日のお食事会で 「明日、旦那様おかりしますよ。」 なんていわれた私。 またぁ~!! (>_<)
今回は違ってました。 (^ε^)-☆Chu!!  お偉いお方は、大丈夫?? 妻は心配するのでありました。
試合開始よりかなり前に行き、練習風景などなど いろいろと見ます。
お手軽ディナーを食べて、試合観戦にのぞみます。
e0026491_1749511.jpg


More 野球とは違う興奮です。
[PR]
by k_bunny | 2007-04-03 19:33 | Sports
Dodgers vs Giants
August 12, 2006 (Sat) Clear
e0026491_13182319.jpg
Stadium は暑い!!   今回はお昼のゲーム。 
Los Angeles Dodgers VS San Francisco Giants  早めに出かけて、試合前から楽しみます。  前回は... e0026491_11143330.jpg
斉藤選手の顔も・・・
子供達、ボールにサインをしてもらってます。 ここからは遠くてちょっと無理 (>_<)
前回見に来た時には 斉藤選手の活躍は見られなかったのですが、さて今日はどうかな?
今日の席は3塁側、ギリギリ日陰になるところで何とか長時間でも大丈夫そう。

試合前の状況は初めて。
練習風景、グラウンド整備、ファンサービスなど。。。
国歌斉唱は男の子が歌ってました。
そして、始球式 Kareem Abdul-Jabbar 氏 元プロバスケットボールプレーヤー。
ドジャーズ選手の紹介アナウンスも男の子が... 
ちょっとしたことが初めてなので、楽しんでます。

本日の結果。 
楽しめる雰囲気が好き。   日本人選手、ガンバレ!!

More 彼の活躍ありです。
[PR]
by k_bunny | 2006-08-12 19:00 | Sports
初・野球観戦
June 23, 2006 (Fri) Clear
e0026491_16123760.jpg
突然の野球観戦。
前日、取引先から貰える事になった野球観戦のチケット。
Los Angeles Dodgers VS Pittsburgh Pirates     7時40分からの試合。
だ~さまは2度ほど行った事はあるけれど、私は今日始めてのアメリカでの野球観戦。
e0026491_1274827.jpgだ~さまは遅くまで仕事があり、Dodger Stadium までは金曜日の渋滞で遅くなり、半分あきらめかけていたものの8時20分くらい(3回裏)で席に付くことが出来たので、何とか楽しむことが出来ました。
まず驚いたのが、駐車場の広さ。 車がいっぱい。 スタジアムも広い!! 
こちらのチケットにはパーキングチケットも付いてます。
席はバックネット裏、ドジャースのベンチも近い。 こんないい席ならはじめから見たかった。
残念ながら、日本人選の活躍は見れなかったもののかなりの得点が入って盛り上がりのある試合でした。
e0026491_1553637.jpg日本では 名古屋ドーム球場に 中日 VS 巨人 戦や VS 広島戦 を見に行ったものの、アメリカは違うって改めて思いました。
帰りのことをちょっと心配して、8回裏で本日は退散。 勝ちは決まりだから... もうちょっと って思ったけど、だ~様の事情もありでしょうがない。
あ~、また行きたいよ。だ~様、お願い... って 再び野球のチケットが来るのかは??? (自分で買えよ。。。)

本日の結果。  
Pittsburgh Pirates     4
Los Angeles Dodgers   10      
[本日の観客動員数]   55,823人

More
[PR]
by k_bunny | 2006-06-23 22:50 | Sports