カテゴリ: ・そとごはん( 76 )
the Habit BURGER GRILL
長い間ハンバーガーは控えておりました。  たまにはいいかな。
ハンバーガーにフレンチフライは必須です。
e0026491_14314063.jpg
THE ORIGONAL の中から #1. Charburger $5.85 (バラで買うより 35セントお得)
二人で分けたので、カリッと揚がった Onion Ring ($1.95) も頂きます。 
これでもカロリーが気にしているお年ごろ。

the Habit BURGER GRILL
3829 Torrance Blvd. Torrance, CA 90503
Tel: 310-406-3063
[PR]
by k_bunny | 2008-10-19 13:00 |  ・そとごはん
うに
主婦もたまには意味も無く、家事を拒否しりして・・・
e0026491_16572314.jpg
久しぶりにお寿司、今までに一番おいしいと感じた 雲丹のにぎり。
最後は軍艦巻きの雲丹、甘くて美味しかった。


More
[PR]
by k_bunny | 2008-10-09 19:30 |  ・そとごはん
Thai
昨日は1日曇り、L.A.も秋? 今日は何とか午後から晴れたけど・・・  少し肌寒くなりました。
来週は少しは暖かくなるかな?

お疲れのだ~様リクエストで Thai Food、いつも とは違うところでランチ。
e0026491_15243054.jpg
こちらのパパイヤサラダは 我が家には辛かった!!

Cham Thai Cuisine
1605 Pacific Coast HWY Harbor City, CA 90710
Tel: 310-325-0844

More
[PR]
by k_bunny | 2008-09-13 13:15 |  ・そとごはん
沖縄料理
前に行った沖縄料理 のお店のランチが始まりました。
e0026491_11114775.jpg
手前が私が食べたパパイヤチャンプル
向こう側はお友達の食べたゴーヤチャンプルのランチ
黒米・お味噌汁・サラダが付いてて、ボリュームあり。

[PR]
by k_bunny | 2008-09-11 13:30 |  ・そとごはん
pizza
美味しいピッツァが食べられるという人気のお店、『 Pizzeria Mozza
e0026491_15395477.jpg
美味しいナポリ風ピッツァが食べられます。


Pizzeria Mozza
641 N Highland Ave, Los Angeles, CA 90038
Tel: 323-297-0101

More
[PR]
by k_bunny | 2008-08-24 13:50 |  ・そとごはん
贅沢ランチ。   - SUSHI WAY 
新鮮なお魚がいっぱい、海鮮丼
e0026491_1420113.jpg
たまにはこんなランチもいいよね。 (昼のみ チップ・税込み 20ドル) * 要予約*
お昼はマスターひとりで切り盛りしているようで忙しそう。


More
[PR]
by k_bunny | 2008-08-06 12:30 |  ・そとごはん
アフタヌーンティー
久しぶりに Venice  Jin Patisserie
e0026491_14575268.jpg
だ~さまは 軽く Egg Salad Sandwich、ふわふわホワイトブレッドで頂きます。


More
[PR]
by k_bunny | 2008-08-02 15:30 |  ・そとごはん
めんそ~れ
本場の沖縄の職人さんの料理が食べられるお店、Shin 「秦」 Okinawa Izakaya
お店に入ると 「 めんそ~れ (いらっしゃいませ・ようこそ の意味) 」 でお出迎え。
e0026491_162339.jpg
苦味が利いてます、ゴーヤチャンプル。 ゴーヤにはビタミンCがいっぱい。


More
[PR]
by k_bunny | 2008-07-29 18:30 |  ・そとごはん
スタミナつけて。
お疲れ気味な方々には、久しぶりに焼肉です。
e0026491_17475144.jpg
待つこと1時間ちょい、やっとありつけた お肉。 食べっぷりが良すぎ。

Tsuruhashi  - 鶴橋
18798 Brookhurst Fountain Valley, CA 92708
Tel: 714-593-8393
[PR]
by k_bunny | 2008-07-26 20:30 |  ・そとごはん
Dinner
e0026491_15541489.jpg
先日、お肉を大量に買ったにもかかわらず、主婦業放棄? いえいえ、お洗濯等はしておりますので、ちょっと時間の読み違い。 と言い訳。
今日はお魚屋さんにも行ったのに。。。  どうしたんでしょう。
B.Dinner 第1弾 と理由をつけて、外食だ!!   (イタリアンが食べたいと申しておりますので、本当の B.DINNER は 次にね。)
デザートをスペシャルにしてもらえるように、お店の人にお願いしてみました。
本日の敗因、パンの食べすぎです。

More お肉
[PR]
by k_bunny | 2008-05-23 19:55 |  ・そとごはん