人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DINNER     - Sona Restaurant
ギリギリまで気分がモヤモヤ、一日遅れの Birthday Dinner へ。。。
美味しいものを食べると機嫌が "少し" よくなるものです。
DINNER     -  Sona Restaurant_e0026491_1783380.jpg
Sona Restaurant 』 Openして6年、日本人シェフもいるそうです。
オーナーシェフはフレンチシェフの David Myers氏
日本料理の「割烹」をコンセプトにアプローチするというスタイル。
どんな美味しいものが出てくるのか。。。

Sona Restaurant
401 N. La Cienega Blvd. Los Angeles, CA 90048
Tel: 310-659-7708

* Sona Restaurant の道を挟んだ向かいにある、Boule は Myers氏の奥様のお店。
こちらのスイーツもおすすめ。



......................................................................................................................

お店の人に "xxxx、Happy Birthday! " って言われるのも照れくさいけど、嬉しい

長いチーズのグリッシーニが出てきました。
小ぶりのパンはどれも美味しくて、途中でお替り。
DINNER     -  Sona Restaurant_e0026491_19363698.jpg
9品と6品の "おまかせ" コースがあります。
9品のコースの中にはフォアグラもあるというので、6品のコースにフォアグラのお料理をプラス。
最初の2品にはお箸が出てきます。
フォアグラ、言うことなしで美味しかった。
DINNER     -  Sona Restaurant_e0026491_19593299.jpg
コースのデザートも終わったのに、その後出てくること・・・ 
お誕生日仕様のプレートは無いのかな? と思っていたら・・・ うふふっ、特別なのって嬉しい。(#^.^#)
DINNER     -  Sona Restaurant_e0026491_19371939.jpg
こちらのお店はワインリストも分厚く、お料理に合わせたワインを飲みながら食事をするが人気のようです。
味も量も満足、そしてサービスも一流。 気持ち良くお食事が出来ました。
我が家の財政が許せば、また来たいお店。

だ~さま、ありがとう。

by k_bunny | 2009-01-10 19:00 |  ・そとごはん
<< カットはおまかせ。 ショック!! >>