ショック!!
久しぶりの 夢の国 だ!!
FREE ADMISSION ON YOUR BIRTHDAY! を利用してデートといいたいところでした。
が、予定変更とあいなりました。 (ToT)
e0026491_14264166.jpg
この看板を見ると、なんか悲しい。。。

また一つ歳をとってしまった。。。
Happy Birthday to me.




......................................................................................................................


相方さんの事情により、キャンセル。
ニッポンのサラリーマンでした。 1,2時間早く帰ってくる予定だった。。。   上司に意地悪されたかな?
今年は最後なのにな~。  ブツブツ。
夜も予定していたディナーも気分じゃないからとキャンセル。  
遅い時間帯だからいけるのですが。。。  こんな気持ちじゃ、楽しくない。
って事で、
怒りは無いけど、虚しさ何やら。  仕事だからしょうがないと言い聞かせはするものの、今日はムリでした。
知らないうちに日も暮れてきちゃって・・・    家事等放棄、お風呂入って寝ちゃえ~、
e0026491_10111466.jpg
しばらくは楽しい気分には戻れそうも無いような・・・
昨年同様、お花を持って帰ってきてくれました。
が、嬉しさ半分。  ゆっくり見てない。
悪いとはわかっているけど、喜べない今日でした。   ちゃんちゃん。
e0026491_16501214.jpg
昨年もちょいと言ったけど、アメリカンなアレンジはよくわからん。  ありがとさん。

[PR]
by k_bunny | 2009-01-09 18:30 | ひとりごと
<< DINNER     - S... Hamburger >>