人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Dinner
Dinner_e0026491_15541489.jpg
先日、お肉を大量に買ったにもかかわらず、主婦業放棄? いえいえ、お洗濯等はしておりますので、ちょっと時間の読み違い。 と言い訳。
今日はお魚屋さんにも行ったのに。。。  どうしたんでしょう。
B.Dinner 第1弾 と理由をつけて、外食だ!!   (イタリアンが食べたいと申しておりますので、本当の B.DINNER は 次にね。)
デザートをスペシャルにしてもらえるように、お店の人にお願いしてみました。
本日の敗因、パンの食べすぎです。



.....................................................................................................................
外食でお肉といえば、焼肉が多い我が家。
今日は ステーキ です。
Dinner_e0026491_1622315.jpg
うぎゃ~、久しぶりに高級のお肉を食べます。
和牛(鹿児島産)は ミディアム・レア。  グラスワインも美味しかった。
お肉は柔らかくて、しつこくない脂で旨い!! プレミアム ビーフとの違いがわかります。
おなかがいっぱいの上に、しっかりとデザートまで食べ、旦那はほろ酔い気分。
行き届いたサービスで、心地よいジャズ音楽を聴きながらのディナー。
Dinner_e0026491_17165320.jpg
残念なことに、デザートは2種(ひとり1種)、「どちらのデザートにろうそく付けますか?」 と尋ねられてしまったのでサプライズにはならず。。。  ちょっと笑ってしまいました。
Dinner_e0026491_17412096.jpg
THE STEAK HOUSE
2933 Rolling Hills Road Torrance, CA 90503
Tel: 310-891-2333
by k_bunny | 2008-05-23 19:55 |  ・そとごはん
<< 停電 あめふり >>