人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday!!
May 20, 2008 (Tue) clear
今年も来ちゃった (当たり前)、だ~様のお誕生日 " おめでとう"
Happy Birthday!!_e0026491_45308.jpg
恒例の外食に。。。 と言いたいところですが、だ~様がお疲れと私の気分も・・・ ということで延期。
何も無いのも淋しいので、久しぶりに焼きました。 (今年はお店のするつもりが、お店が定休日)
時間もあまりかからない、ロールケーキ。 イチゴいっぱいです。
デコレーションは保存がしにくからなし、シンプルです。 
大好きな アイスクリーム添えです。 そして、今日は特別におかわり自由!! 
ろうそくを忘れたので、普通にデザートになっちゃいましたね。

またひとつ歳をとりますが、目標持って頑張りましょう。 
いつもありがとうね。

さて、ディナー何処にする?
by k_bunny | 2008-05-20 00:05 | 日 常
<< 和菓子 IN-N-OUT BURGER >>