人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろんな嬉しいこと。
September 2, 2005 (Fri) 晴れ
嫁の挨拶も終わり、今日からのんびり実家でお気楽生活。
今日は友人に会い、おいしいランチを食べ..... いろいろ話をして楽しい時間を過ごしましたよ。
食後には、おいしい紅茶とケーキのお店に・・・
1年チョットぶりに来る喫茶店、マスターが覚えていてくれたのが、とても嬉しかったです。
マスター大好き!!  だ~様の事も覚えていてくれました。 今度は一緒に来ますね。
ココのトイレは必ず入ります。
季節によって、トイレのデコレーションが変わります。
三月はおひな様、五月は端午の節句、秋にはススキが飾られたり.....
今日はなぜか、ウェディング?な感じ。 写真後日追加できたらいいのに・・・

カメラを修理に出し、携帯で写真を撮ったのですが・・・ うまく載せることができないよ!!
携帯の写真のいまいち、まだ慣れるのに一苦労です。
おいしい物を食べて、満喫します。

Hちゃん、また遊んでね。
by k_bunny | 2005-09-02 17:00 | お出かけ
<< ハンバーガー モスバーガー 日本ですぞ! >>