人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いざ、
February 17, 2008 (Sun) clear
いざ、_e0026491_7203173.jpg
出張・接待から開放された、だ~様、  のんびりしたいんだって。。。
今回の目的は、快適ホテルライフを楽しむ & あわよくば 一攫千金
で、ヴァレンタインのプレゼントが頂けるかどうか。。。



...............................................................................................................

いざ、_e0026491_740273.jpg
1時間待てば、予約していたタイプの2倍の広さのお部屋にグレードアップになる... ということなので、もちろん待ちますよ。
でも20分くらいで電話がかかり、用意できたというからラッキー。
ひろーい、広すぎ。  家より広い空間で、のんびりホテルライフです。
コレでバスタイムも楽しめます。
いざ、_e0026491_873668.jpg
残念ながら、一攫千金ならず。。。  美味しい物が一食、食べられただろにね。 博才なし。
べラジオの中庭は、旧正月の飾りつけ。
いざ、_e0026491_18182246.jpg

by k_bunny | 2008-02-17 09:30 | お出かけ
<< ギリシャ料理 お花屋さん >>