バラ。
January 23, 2008 (Wed) rain
e0026491_13531346.jpg
くくっ、今日は結婚記念日。
レストランで食事・・・ といいたいところですが、
レストランが見つからず、アニバーサリーディナーは後日。
と奥さまはiいつものように普通の1日を過ごしていたところ。
うちの良~く出来た だ~様はというと、花束を用意していたわけです。
それも、前回花束の活けかえで大変な姿を見て、花瓶付き。 
くぅ~、そのまま飾れる~。  ありがとうね。
この嫁にしてはとても良い相方で、バランスが取れているのでしょうか。 
我慢強い、旦那を持って幸せだ!!

ということで、食事はスペシャルではなくふつう。  ワインで乾杯。
これからもヨロシク!! また一年、楽しく過ごしましょう。 & 何にも出来ない鬼嫁を広い心で見守っていてください。





いろいろと配慮をしていただきましたが、とってもアメリカンなお花。
結局、活けかえしましたとさ。
珍しく今年は2度にわたってお花をプレゼントしてくれた、だ~様でした。
[PR]
by k_bunny | 2008-01-23 20:00 | ひとりごと
<< くすり Mexico Tijuana >>