大失敗の巻
August 28, 2005 (Sun) sunny
e0026491_15523134.jpgだ~様の保存食もひと段落、あとは本人次第。
ってことで、みる姫のクッキーに初挑戦!!
ついでにだ~様にケーキを焼いてあげる事に・・・
あはっ!
こねこね
何かが違う。
こんな感じ?
といろいろ思いつつ、オーブンで焼く。
初クッキー、見事失敗!!
ついでにシフォンケーキも・・・ ふくらみがいまいち足らないよ。
途中、オーブンを開け閉め何度もしたから温度が下がってしまったのよね。f(^_^;)
何とか形にはなっているから OK としましょう。 
ホイップクリームでごまかして・・・
問題はみる姫のクッキーよ。 焼きが足りない感じがします。φ(ToT)
しょうがない、愛情だけはいっぱい入っているのでコレで勘弁してもらおう。
粉がいっぱいのクッキーは奥です。 ミル姫のご意見は後日報告いたします。
[PR]
by k_bunny | 2005-08-28 21:15 | ひとりごと
<< 日本ですぞ! Hamburger  - Ca... >>