おうちカフェ
August 4, 2007 (Sat) clear
e0026491_1091282.jpg
家長はお仕事、ご苦労さま。
時間がたっぷりある主婦は、化粧もせず ただダラダラと1日を過ごすのもたまには良しとしましょうか。
気分を変えて おうちカフェ、
今日のスペシャル、スフレチーズケーキ。 (これしかないけど)
とは言え、夕方には牛乳買いに行かなきゃいけないわ。 この子 が育たない
夜行こう。 そしたら、すっぴんでも少しは気にならないかな? と悩むところ。
だ~様、今日は何食べてんだろう。 ぶつぶつ。     夜、何食べようかな?
e0026491_1092858.jpg
少し柔らかめだけど、こんなもんかなチーズケーキ

[PR]
by k_bunny | 2007-08-04 15:30 | ひとりごと
<< おさらい 都会にて、 >>