人気ブログランキング | 話題のタグを見る
都会にて、
July 28, 2007 (Sat) clear
都会にて、_e0026491_11145169.jpg
楽しみと言えば、週末のお出かけ。 日中、家に居るのは暑すぎる。
久しぶりに都会にお出かけして、買ったつもりのショッピング。 (早く言えば見るだけ)
ちょっと休憩で こちら のお店。
マンハッタンのお店にも行ったことはあるのですが、こちらのお店はとてもカジュアルな感じがしました。
さて、たくさんは注文できません。 何せ金欠ですから。。。
今日は申し訳ありませんが、2品でお願いいたしました。
カラマリとほうれん草のラビオリ、中にはサーモンとホワイトフィッシュが入ったもの。
最近、食欲が落ちている私にもちょうどいい量。 だ~様は少なめだった事でしょう。
都会にて、_e0026491_13271115.jpg




......................................................................................................................

このまま何も買わずに帰ることもできたことでしょう。
普段、あまり(全然)お買い物をしないだ~さま、時々ジムに行っていることもありスポーツウェアー購入をすすめました。
だ~様が試着している間... 私もなぜか試着? だって、待っていると店員さんが聞いてくるから。
到底買うつもりはございませんでしたが、だ~様が購入を決め、なぜか私もと言うのが結果。
サイズがあるときに買わないとなくなっちゃうことが多いんですよね。 (*^^)v
未だ早いけどものだけど、お気に入りが増えて嬉しゅうございます。
都会にて、_e0026491_14373698.jpg

by k_bunny | 2007-07-28 17:30 | お出かけ
<< おうちカフェ 快適なドライブ再開。 >>