Green tea Chiffon
July 12, 2007 (Thu) clear
e0026491_12122581.jpg
今日は朝から気持ちの良いお天気。
My PC も先日ハードの交換完了で戻ってきたので、だ~様のPCからのデーター保存、そして故障前のデーターも残っていたのでバックアップ。
こんなことが無いと、データーはそのまま、要らない写真もそのままだったので削除したりといい機会でもあったような気がします。
お引越しなどのお掃除、荷物整理と同じ。 捨ててもいいものがあるのに捨てられない。
こういうときにやっちゃう感じ。
のんびり頑張りますわ。

さてさて、気分はブルー。
毎日要るのか要らないのわからない夕食の連絡待ちは嫌でございます。
って、今日は食べるって言っていた様な。。。 今週は特に予定が読めない、ご様子で。 
卵が余ってくるのよね。。。  ってことでシフォンケーキを焼く!!  
今日はお抹茶を入れて、グリーンティーのシフォンとまいりましょう。。
中は若草色、生クリームとあんこを添えてといいたいところですが、ブルーベリーを添えていただきます。



......................................................................................................................

e0026491_12221410.jpg
シフォンを焼くときは、
自分が食べたいとき(材料も少ないし、重くないから)、卵が余っているとき、そして... ストレス解消かもしれない。 
だ~様のいない時には、お湯を溜めてお風呂に入る。
アロマバス(Rosewood の エッセンシャルオイルを数的たらす) で気分転換。

現在、カメラの修理・点検検討中。
[PR]
by k_bunny | 2007-07-12 17:30 | ひとりごと
<< Cherry Bagels >>