Bagels
July 8, 2007 (Sun) clear
e0026491_10481155.jpg
なんとなく体調の悪い日が続いている今日この頃。
今日も朝が遅め(私だけ)。 土日の朝は基本的には家で食べる我が家ですが、、、
外に食べに出かけるか? と優しい言葉をかけてくれたので、その言葉に大いに甘えましょう。
小さなお店だけどなんとなく気になっていたので、こちらで 日曜ブランチ。 家から近いしね。
私が選んだのは、EGG MET SANDWICH - Nova LOX
ベーグルも選べて、トーストするかを聞かれます。 セサミベーグルをチョイス、もちろんトーストしました。
サーモンの程よい塩味がいい感じでございました。
e0026491_10285758.jpg
旦那はベーグルドックだとか。。。
大きいから、私のを半分食べてもらいましたけど。。。



......................................................................................................................
e0026491_5501833.jpg
お持ち帰りでベーグル購入。 この大きさ!! こんなところで撮影しなくてもいいのにね。
e0026491_556591.jpg

[PR]
by k_bunny | 2007-07-08 11:30 |  ・そとごはん
<< Green tea Chiffon お寿司 と デザート >>