人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お寿司 と デザート
July 7, 2007 (Sat) partly cloud
お寿司 と デザート_e0026491_450670.jpg
今日は七夕、ラッキーセブンの日!! 今度の7並びは70年後。

daysofWLAさんの こちらのに紹介 されていた、おすし屋さんに行きたくて、、、
やっと... 連れて行ってもらうことができました。
なんと言っても紹介されていた中ではお寿司よりも、デザートに目が釘付け。 
West Hollywood にある、『 Jinpachi - 甚八
2006年4月にオープンしたという 寿司レストランです。(Sweesのお店ではありません)
おすしのネタも新鮮。 女性の心をくすぐる、見た目もきれいでおいしいSweets!!
こちらのデザートはパテシエのTomoさんがすべて手作り。
本日のお勧め品も紹介されましたが、やっぱり" おまかせ" で。。。 いろいろ食べたい!!
きれいに盛り付けられた、甘すぎないおいしいデザート。 仲良く二人でいただきましたとさ。
中央上から時計回りで、
パッションフルーツスープ & ソルベ・甚八風パフェ・エスプレッソクリームブリュレ・メレンゲの
焼き菓子の上にのったほうじ茶アイス・フォンダンショコラ 
フォンダンショコラは、切るとチョコが流れ出る。 
どれも ウマい!! おいしゅうございました。
Jinpachi - 甚八
8711 Santa Monica Blvd. West Hollywood, CA 90069
Tel.: 310-358-9134



......................................................................................................................
申し訳ございません。  おすし屋さんでしたね。
Takaさんが選び抜いた新鮮なネタのおすし屋さん。
ランチなので軽~くいただきましょう。
だ~様、チョイスは、Premium Sushi Combination(スパイシーツナと8種の握りすし)
チョイスは、これ ↓ Sushi Combination(スパイシーツナと5種の握り)&Tempura
スパイシーツナは思ったほど辛くなかったので、私には丁度いい。ちゃんとツナの味を感じることができます。
お寿司 と デザート_e0026491_4522876.jpg
お寿司屋さんなのにおすしが後ろ (゜o゜) 失礼いたしました。

お寿司 と デザート_e0026491_1004167.jpg
うふっ、揚げたての天ぷらはやっぱりおいしい。サクっといいね。
満足した豪華ランチ。 ご馳走様でした。

フォンダンショコラって、自分でも作れるものなのかな? あの味は難しいね。。。
by k_bunny | 2007-07-07 07:07 |  ・そとごはん
<< Bagels 4th of July (In... >>