人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Knott's Berry Farm - フライドチキン
August 21, 2005 (Sun) sunny
Knott\'s Berry Farm - フライドチキン_e0026491_1443481.jpg
Knott\'s Berry Farm - フライドチキン_e0026491_155498.jpgKnott's Berry Farm は1940年代に農場経営の副業として始めたチキン料理のレストランを前身とするテーマパークで、その歴史は全米でも最も古い遊園地のひとつに数えられます。
メインキャラクターとして、スヌーピーなのでスヌ好きの私としては何度も行きたい所ですが・・・絶叫マシーンが多くあるため、一度しか来ていません。
スヌーピー・ヘッドクォーターというスヌーピーグッズが売られているお店が外にあるので時々見に行きます。

今日は開園のきっかけにもなったという有名なフライドチキン
"Mrs. Knott's Chicken Dinner Restaurant" はいつも長蛇の列。 
Knott\'s Berry Farm - フライドチキン_e0026491_15165061.jpglaflyfisherさんのBlogで紹介 されてて写真もとても美味しそう。 食べてみたい!!
隣には To Go (テイクアウト)があり、そちらでディナーセットを買って家で食べる事に。
初めて食べる、アメリカでのフライドチキンです。
To Go でも15分以上は並んだのではないかと思います。 30分近くかかって商品を手にしました。
車の中にチキンの匂いが漂います。 
美味しそうな匂い。 一気にお腹が減る感じ。
美味しいです。 
お肉はむね肉(Breast) と もも肉(Thigh)
付け合せにはマッシュドポテト、ビスケット & コーン
是非、食べてみてください。 ホント、お勧めです。
今度はレストランで食べてみたい!!
by k_bunny | 2005-08-21 22:25 | お出かけ
<< 緊張...  と 憂鬱 お試しの一日 >>