4th of July (Independence Day)
July 4, 2007 (Wed) sunny
e0026491_16515770.jpgアメリカ独立記念日 - 4th of July (Independence Day)
今日は家でのんびり、近くの公園散歩したり・ビデオ鑑賞などなど。
なぜならば...
だ~様はこんな日に出張してきたとっても偉いかたの接待だとか...  (昼間は自宅待機に近いです)
BBQしたり、今年は近場の花火を見に行く予定だったのに...  (+_+)
駐在妻って、こんなもん?  我が家はよくあることですが、急なのは勘弁してほしーいのであります。
何気に奥さま、ご立腹。 

そして使うことのなかったBBQグリル、ぽつ~ん。 
花火の音だけ聞いて、さみしくお留守番する妻でありました。

毎年独立記念日にNYで行われる、ホットドックの早食い競争。 12分で何本食べられる?
7連覇を狙う小林さん、自己最高の63個を食べたものの残念ながら7連覇ならず。 
優勝者は66個だなんて、しばらく食べたくないだろうな。。。



......................................................................................................................

今日のお昼は"たこ焼き" 鉄板に油がなじんでなくて、1回目失敗。
e0026491_16524569.jpg
 
焼いてる途中にもだ~様に偉い方から電話がかかる。 妻はブツブツ。。。
この日は日本食のレストランを予約していたそうですが、ベトナミーズが食べたいって急に言う。
どんなお客か顔が見てみたいってもんです。  お疲れ様でございます。
[PR]
by k_bunny | 2007-07-04 03:48 | ひとりごと
<< お寿司 と デザート Sycamore MINERA... >>