コレで豪華旅行になりましたとさ。
e0026491_7104486.jpg
あちこちプラプラ(トレイル途中だったし... (>_<)) してホテルに着いたのが、7時半を過ぎていたでしょう。
チェックイン!! 名前はあってもお部屋が無い。。。
ってことで、スゥィ~~トだ!! 
私、チェックインしている間にギフトショップなどを見ていたので部屋について驚いた。 "こんな部屋を取ったんかい。。。"
我が家より、ひろ~い。 お風呂が2つ(大きなバスタブ)、シャワー1つ、トイレが2つ、ベランダあり、TV2台、小さいけどビジネスルームあり、バーカウンターも付いてるし。
もし早くチェックインしていたら、予約した部屋だった野かもしれません。 やったね、だ~様。 
肩までお風呂に浸かり(バスソルトまであるの)、ゆっくりのんびり、いい気分。
翌日はプールでのんびりと言いたい所が、ひなだぼっこ ドカ焼け。 プールの水は冷たすぎて入れない。。。
良い気分転換が出来て、よかった、良かった。
[PR]
by k_bunny | 2007-05-27 20:05 | ひとりごと
<< ひとりごと Joshua Tree Nat... >>