人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WORLD PREMIERE
May 19, 2007 (Sat) clear
Disneyland Resort 、昨年は入れないと思って行かなかった。 で...今年は頑張った!!
WORLD PREMIERE_e0026491_17563884.jpg
(↑ HP より おかりしました。)




.....................................................................................................................
2007.5.25(Fri) 全世界同時公開

Pirates of the Caribbean  At World's End
パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド
WORLD PREMIERE
WORLD PREMIERE_e0026491_16371137.jpg
さわやか・かっこよすぎの Orlando Bloom
WORLD PREMIERE_e0026491_16554862.jpg
残念ながら私たちとは反対の向こう側を歩くのでありました。(T_T)
じょにでさま、こっち向いて!!
WORLD PREMIERE_e0026491_9101315.jpg
豪華な招待客。 (YouTubeで検索してみてくださいね)
WORLD PREMIERE_e0026491_418847.jpg

こちらの出演者 も招待を受けていました。 
そして、日本での応援プロデューサーを務める 新庄剛志、足早にレッドカーペットを通り過ぎるのでありました。

ちょっと来るのが遅くて、いい位置ではなかったけど、早過ぎると確実にスタミナ切れになりそう。
長時間立ちっぱなしで、VIPゲストが通り過ぎるのを見るので有りました。 ふぅ、お疲れ様。
by k_bunny | 2007-05-19 17:00 | お出かけ
<< Happy birthday ... 特選うまいもの市 >>