日本の味かも
April 29, 2007 (Sat) clear
e0026491_16362212.jpg
だ~様が出張から帰ってきて、私に時間を費やすのである。。。。
ボバティーが何気においしい、と聞いて行ってみたお店、KC's Crepes Cafe
日本人が経営していると言うことは、お店に行って始めて知りました。
紙にくるくるっと巻かれたクレープが、バスケットに乗って出てきます。
今日はおやつとして頂いたので、 "たっぷり" はなし。
私はデザートクレープ。 ストロベリーミルフィーユのクレープ。(おすすめを聞いたら中から注文) 生クリーム・カスタード・パイ生地も入ってて、甘いいちご入り。
だ~様は... ピザクレープ。  これは以外にも美味しかった。 
お腹の減ったときには、ちょっとボリュームのあるクレープを食べるのもいいかも知れません。
次は黒板に書いてあった、Spring Roll Crepe(具たっぷり)のクレープもいいかもね。
ところで、ボバが美味しいと聞いて来たのでした。
あまり最初に冒険しない私、無難にミルクティーボバです。
ボバのもどり具合がいい感じ。  クレープ・ボバティ、共に私の中では合格点!!
e0026491_16523695.jpg
KC's Crepes Cafe
8320 Lincoln Blvd, Los Angeles, CA 90045
Tel: 310-348-9697



.....................................................................................................................

ある日の帰り道、ちょっと遠回りして、
ジャスミン? どうしようかと迷いましたが、 ジャスミン・ミルクグリーンティーボバ
ジャスミンの味がしっかりします。 さっぱりした感じです。(色はあんまり変わらないからわかんないね)
e0026491_161561.jpg

[PR]
by k_bunny | 2007-04-29 15:30 |  ・そとごはん
<< Any 2.5oz Scoop... ボールペン >>