アイビー
e0026491_14533393.jpg
お花屋さんで小さなアイビーをひとつ。
欲しいな、って思っていながらもなかなか買わずいたアイビー。
育てるのもそんなに難しくなさそうなので、連れて帰りました。
さて、このアイビーを大きくするのも私次第ってことで、大事に育ててみます。
最大の問題は虫の発生。 コレが無ければ、何とかなることでしょう。



....................................................................................................................
昨年から少しずつはじめたている、こちら でのレッスン。
いけばなの感覚とは全く違う。 
日本での生け花でセンスが無いと感じていた私ですがが、やっぱり無い。 難しい。
回数の積み重ねで、感覚がそなわって来るのかもしれません。
忘れた頃(忘れている頃)にレッスンじゃ、上達しませんね。
e0026491_4264756.jpg
お花の名前も忘れてしまう... (>_<)
先生の手直し 丁寧な指導で出来上がり。
[PR]
by k_bunny | 2007-04-19 20:30 | ひとりごと
<< あめ MANHATTAN Bread... >>