MANHATTAN Bread & Bagel
April 15, 2007 (Sun) clear
e0026491_1322586.jpg
初めて食べたベーグルは、クリームチーズとサーモンなどをはさんだ、LOX BEAGLE というものでした。
そのまま食べるのも好きなので、そのままパクつくこともしばしば。
お出かけついでにちょっと足をのばして、遅めのランチ。 ベーグルサンドです。
1992年に出来たこのお店、何種類ものベーグルやブレッドがある 『 Manhattan Bread & Bagel
いろんなベーグルを食べ比べているわけでは無いけれど、私としてはおいしいベーグルが食べられました。
買って帰るのもよし、こちらで食べるのもよし。
e0026491_14181194.jpg
Manhattan Bread & Bagel
1812 N. Sepulveda Blvd. Manhattan Beach, CA 90266
Tel: 310-545-7553



.......................................................................................................

朝もほどほどだった今日、しっかりしたものを注文。 人目も気にせず、かぶりつき。
トーストしてもらったので、早く食べないと固くなっちゃうね。

Grilled Rosemary Chicken Breast   balsamic vinaigrette
SESAMI BAGEL
e0026491_13522812.jpg
Turkey & Bacon   mayo ONION BAGLE
e0026491_16345454.jpg
だ~様と半分交換。 私のオーダー、バルサミコ酢のビネグレットソースが決めて? お腹いっぱい、おいしかった。
写真の見た目、あまり変わらないですね。 ^^; ベーグルの違いはわかるかな?
e0026491_16311213.jpg

[PR]
by k_bunny | 2007-04-15 15:00 |  ・そとごはん
<< アイビー beer >>