お疲れ様。
久しぶりにスタバのストロベリーフラペチーノ(たっぷりホイップクリーム)
一緒にちっちゃめだけど可愛いタンブラーがあったので購入。
e0026491_16545920.jpg
ラスベガスから戻った翌日は、観光。
短い期間での日本からの大切なお客様、時差ぼけが治った頃に帰国です。
一番気を使ったのは、やっぱり食事。 
時差ぼけで食事がのどを通らない状態。 気を使って無理して食べていた様子もあり。
家の事情もありで、本当に短い期間での滞在でした。(これでも無理を言って1泊伸ばしてもらったのに)
私のアメリカでの生活を少しだけでも見ることが出来たかな? 
遠くから来てくれてありがとうね。
一番感謝したいのが、だ~様。 だ~様のおかげでちょっとだけ親孝行が出来ました。
いろいろとケアしてくれてありがとう。 そして、本当にお疲れ様でした。
日本でも兄夫婦が大事な ミル姫 の世話の為、実家に通ってくれたのです。
私が一番楽して、のほほんとしていたみたい。
e0026491_1735859.jpg
e0026491_14312320.jpg

[PR]
by k_bunny | 2007-04-10 11:55 | ひとりごと
<< beer Cirque du Solei... >>