人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Olive Oil
August 15, 2005 (Mon) cloudy
Olive Oil_e0026491_16182893.jpg私が思うにはこんな天気は"曇り"だよ... でも2時過ぎると太陽が出てきます。 変な夏です。

日本でも使っていた O & Co. の Olive Oil & Vinegar
土曜のカイロの帰りに、時々行くモールの中にあるのを見つけて買ちゃいました。
フランス産とかポルトガル産とかいろいろある中、イタリア産のOlive Oil を3種類 Tasting
(イタリア産にした理由は特にないけど、オリーブと言えばイタリアなんて思っちゃて)
味を比べると少しずつ違います。
軽い感じのオイル、草っぽい感じとか..... (うっ! 表現が乏しい(>_<))
どれがいいのか難しいんだけど、選んだのがこれ!!(草っぽいの) & バルサミコビネガーも購入。
サラダのドレッシングにも活躍しそうです。
by k_bunny | 2005-08-15 22:15 | たべもの
<< The 50th Annive... さんぽ >>