ボールペン
e0026491_216289.jpg
ひとりでさみしい日々が続いています。 早く帰って来~い。

さて、何気に我が家には数多くのボールペンがあります。
この手帳にはやっぱりこのペンだったり、婚姻届のサイン用にティファニーのペンを買ったり.....
とこだわりの多かった時代も過去には有りましたが、そんなに多くありません。
が、L.A.い来て何故か増えてしまいました。
書きやすいと思えば、ちゃんと許可を得ていただいてくるボールペン。 そして、旅の記念など等にもなっているもの。
昔は手紙を書いたりしていたときも多かったのに、今ではパソコンなどのメールの普及で最近はパッタリ書かなくなったに等しい。
だから、今の私にはこんなにボールペンは要らないのですよね。



.........................................................................................................

e0026491_2165669.jpg
昔からずっと欲しかった こちらこのシリーズ の 中でもファインライナーが欲しかった私。
日本にいた時には、何度もお店に出向いてみたものです。 でもぐっと我慢。
そんな中、私の心をわしづかみにしてしまうほどのものが出たのでした。 だってこのダイヤ、可愛いんだもの。 ♡
これも出会いです。 てな事で買ってしまったこの商品。 だ~様、驚いたね。
購入してから、まだ手紙を書くことに使ったことが無い。 (半分は眺めてニコニコしてたのが多かったかな?)
早く言えば、" 箱入り娘 " 状態。 家宝とさせていただきましょう。
まずは大切な人に手紙を書くことに使わなきゃ。。。  
[PR]
by k_bunny | 2007-04-26 15:07 | ひとりごと
<< 日本の味かも おかいもの >>