ラーメン - 山頭火
January 13, 2007 (San) clear
e0026491_14534126.jpg
ちょっとした用事を済ませて遅めのランチ。
今日のお昼はラーメンです。
北海道旭川が本店のらーめん 山頭火 もアメリカで食べられます。
とんこつベースのスープが絡みやすい麺で少し縮れているのが良いのです。(麺自体はちょっと特徴があるかもしれません)
そして肉厚のチャーシュー、なるとが可愛くありませんか?
私が食べたのが、しょうゆラーメン。  (今日はだ~様は、しおラーメン)
香味たまごを追加でトッピング。
L.A.のラーメン屋さんで縮れ麺を出すところが少ないような...  (ご存知の方、お教えてください。)
スープまでゴクゴクと行きたいところですが、我慢。 

山頭火  - ミツワ トーランス店フードコート
21515 Westen Ave. Torrance, CA 90501
Tel: 310-212-1101
[PR]
by k_bunny | 2007-01-13 15:30 |  ・そとごはん
<< Michel Richard ロールケーキ >>