寅福ランチ - Torafuku
December 29, 2006 (Fri) clear
e0026491_14274966.jpg

最近、日本食の外食が多い我が家。
だ~様、今日は仕事納め。 半日出勤のため、ちょっと遅めのランチが出来る。 
と言うことで、行ってみたかった 大かまど飯 寅福 のランチ。 
夜は高くてなかなか行けませんが、ランチは$10からのお得なメニューがあります。
一口ビール($1) で、お疲れさま~。

大かまど飯 寅福
10914 W.Pico Blvd, Los Angeles CA 90066
Tel: 310-470-0014    * ランチタイム 11:30 ~ 2:30



................................................................................................................

・野菜サラダ、本日のお惣菜、お味噌汁、自家製浅漬け、大かまどごはん(お代わり自由)付き
e0026491_15401014.jpg

・季節限定ランチ 2種盛り (Today's Special)  $12
ふんわかカキフライ(2個) & 黒豚しょうが焼き
・牛はらみ炭火焼  (Grilled Beef Skirt Steak)  $12
e0026491_1543572.jpg
どちらも口に合い、ゴハンがすすむ美味しいランチ。
おなかいっぱいだけど、デザートは別腹。 マンゴ"くず" 果肉も入って、いい感じ。 

平日しか食べられない所のランチは、だ~様は行くことが出来ないので今日は行けてよかったよ。
たまにランチに出かけて、私だけ美味しいものを食べるのがちょっと気が引けてました。

本日も完食。  ごちそうさまでした。
[PR]
by k_bunny | 2006-12-29 14:30 |  ・そとごはん
<< 大晦日 Matsuhisa >>