人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しい魚で手巻き。
December 12, 2006 (Tue) Clear
美味しい魚で手巻き。_e0026491_1558791.jpg
先日有った、某日系スーパーの2割引に多いに貢献した我が家。
普通じゃ絶対に買わないであろう物がわんさか。
だ~様の要望で巻きすで、手巻きしたいんだって。
今日は火曜日、お魚の日 Fujisaki Fish でお買い物。 新鮮なお刺身で手巻き寿司。
美味しい魚で手巻き。_e0026491_16403619.jpg
中トロ・はまち・イクラ・ひらめなど等、残念ながら海が荒れてて、雲丹は無くて残念。
イカそうめん・きゅうり・かつお梅・納豆など具はたくさん。 ちょっと豪華版。
嬉しそうに巻いているだ~様、ちょっと笑っちゃいました。
今度は雲丹を買って軍艦巻きだ!! (← コレは巻きすは要らないね)
多めに頂いたマグロで漬け作り。



...........................................................................................................

Fujisaki Fish (移動のお魚屋さん)   ** 火曜日は Torrance を回っています。
11時30分から12時過ぎくらい   -  W 236 PL x Arlington Ave.(ややCrenshaw寄り)
1時30分から2時30分くらいまで -  Sonoma St. x Greenwood Ave.
3時30分くらいから5時くらいまで -  Anza Ave. x Spencer St. (テニスコートの前くらい)

美味しい魚で手巻き。_e0026491_6291736.jpg * 時間については多少のずれがあります。   
この付近で白いバンがお魚屋さんです。
卵はおすすめ、生でも食べられます。 

Fujisakiさん以外にも移動のお魚屋さんはあるとのこと。
自分にあった曜日のお魚屋さんがあると便利です。
by k_bunny | 2006-12-12 21:55 | 日 常
<< 会社の近くのモールのツリー..... 築地 銀だこ >>