夢舎 - Musha
December 8, 2006 (Fri) Clear
e0026491_105638.jpg
ごはんは要らないと言っていただ~様、ちょっと遅めに帰ってきて夕食が要るという。
外食だ!!  と出かけたのが 夢舎 - Musha Torrance店 (Santa Monica店 も有り)
洋風居酒屋と言った感じ、ここはいつ行っても混んでいる人気のあるお店のようです。
上の写真は最近いつも注文する、カボチャディップ (接写過ぎててわかりずらい)
騒がしいのはちょっとと思う方はどうかと思いますが、味については合格点がつく料理が多いのではとないかと思います。
e0026491_11281439.jpg
夢舎 - Musha ・Torrance
1725 W. Carson Street Suite B Torrance, CA 90501
Tel: 310-787-7344

Musha    ・Santa Monica
424 Wilshire Blvd, Santa Monica, CA 90401
Tel: 310-576-6330



...............................................................................................................

七輪の上で焼きながら食べる牛ヒレぽん酢。 お肉が柔らかくて美味しい。
e0026491_11413166.jpg
そのほかにもチーズリゾットやうどんボンゴレ(あ゛~、写真を撮り忘れすっかり完食)は k_bunny家おすすめ。
今日は行き着けなかった、デザートも美味しかった様に思います。

South Bay界隈だと日本食になる事が多いような気がします。
[PR]
by k_bunny | 2006-12-08 21:08 |  ・そとごはん
<< 愛情たっぷりの荷物 ポインセチア  poinsettia >>