人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛情たっぷりの荷物
愛情たっぷりの荷物_e0026491_16223367.jpg今年も1度は帰れると思っていた日本。
残念ながら、今年の予定は無し。
実家の母に荷物を送ってもらうことに...  
その荷物が留守中に届き、不在通知が入っていたので郵便局に取りに行きました。
日本の友達Hちゃんにお願いしていた DS Lite もやっと届いて嬉しいよ。
ありがとうね。
あれとコレ送って...  とお願いしていたはずが、いろんな両親の愛情がいっぱい詰まってすごい荷物になって届きました。
田舎のお味噌、入浴剤、薬、好きなあられ、旅行に行った時に買ったというお土産のSwatchやSNOOPYのカレンダー等など。
いつまでたっても子供は子供なんだね。 しみじみ。
遠くで心配してくれている両親には感謝の気持ちでいっぱい。 
いつまでも元気でいてね。
by k_bunny | 2006-12-09 02:30 | 日 常
<< おたふく、ディナー 夢舎 - Musha >>