アメリカン フレンチ
e0026491_17212537.jpg
今年は日本本社のxx周年記念の年に当たり、海外店でもちょっとした食事会をということで行って来ました。
先日下見のこのお店。 アメリカン フレンチの Providence
下見といっても結局はお店を変えるということは無いため、メルローズにあるアメリカン フレンチのお店です。
この場では写真を撮れる雰囲気ではなかったため、写真は少なめ。
特別メニューでのコースアレンジをいただきます。 
ロゼのシャンパンで乾杯です。
ワインセラーもあり、ワインテースティングしながらお料理を楽しめるというコースも有ります。
e0026491_17323176.jpg
飲まない私には、今日のお料理はちょっと味が全体的に濃い感じがしました。
前回の下見では、テースティングメニュー(いろんなものを少しずつ食べられるシェフおすすめでしたが、美味しく頂いたもので驚き。
会社行事で、グレードアップという部分で食べ慣れないものもあったのか?
皆さん、いろいろワインを飲んであるいはカクテルを頼んだりとお酒を楽しまれていたように思います。
ゆっくりと時間が流れるお料理のサーブ。私敵には、今日のお料理、微妙な評価。
ロブスターのお料理はとっても美味しかった & デザート。
前回食べたコース5のセットが私のおなかには有っていたように思います。 
SEAFOODは新鮮で美味しかった。
みんなの口にはあったのかな? 
[PR]
by k_bunny | 2006-11-08 20:18 |  ・そとごはん
<< Griffith Observ... 下見もいいけど...  アメ... >>