下見もいいけど...  アメリカン フレンチ  Providence
November 5, 2006 (Sun) Clear
e0026491_17171113.jpg
行った事のないレストラン、やっぱり不安で下見をしに行くことに。
コレも仕事の一環だったらいいのにね。
美味しいものを食べられるのはいいのだが、こんなことが無いと食べに行けないものだから... でも考えものです。
家計の圧迫はやむを得ない?   (@_@。 困るんだけど。
この報告は近いうちに出来るとよいですが...  さて、どうなることやら。
e0026491_17503182.jpg
テースティングメニュー(いろんなものを少しずつ食べられるシェフおすすめ) いつものようにガッツリは頂けませんでしたが、サービスもよく美味しく頂きました。
雰囲気のあるお店。 これはデート用かな?

Providence
5955 Melrose Ave. Los Angeles, CA 90038
Tel: 323460-4170
[PR]
by k_bunny | 2006-11-05 20:07 |  ・そとごはん
<< アメリカン フレンチ I-NABA 稲葉  - To... >>