出張のお土産
August 07, 2005 (Sun) sunny
e0026491_510407.jpg午前中は昨日のパンクタイヤの修理をするために、修理屋さんへ.....
何とか $15 + チップ で修理できたため、一安心です。
今日も一日忙しいね、だ~様。
午後からは、日本から来ている偉いお方がアメリカ国内移動のためLAX空港へ送りに行きましたよ。
社用車を借りていたため、会社で待ち合わせ。
3時半の約束だが、その偉いお方の時間は変わっているらしい。 3時にはいると言う計算。
早めに出て、2時45分には着いている。 でも..... その偉いお方はもう待っていた言事です。
そんなこんなで、またまたのんびり日曜日を過ごす。
だ~様、珍しく出張のお土産を購入
Antenna Toppers (Mariners Version)
L.A.ではどうでしょう? かなり勇気が要りそうです。
日本に里帰り予定もあり、甥っ子にTシャツを買ってきて欲しいとリクエスト
買ったのは良かったのですが、ホテルに戻ってGirls と書いてあるがわかり、翌日朝早く返品してきたそうです。 ご苦労様でした。
e0026491_5265524.jpg最初は時間があればスタバの1号店に行けたら何か買ってくる.....  と言っていましたが時間はなし。 残念!  でも何かあるのかな?

Antenna Toppers と言えば、私が欲しいと思っているのは、
Mickey の Antenna Toppers     これですよ。
50周年のイベント中にDisney Land に行けたらいいと思ってます。
本当はSnoopy 好きなのですが、Snoopy(Peanuts)のものはないんですよね。 残念!
ってことで、しばらくMariners にすることに.....     Safari Mickey はおやすみです。
[PR]
by k_bunny | 2005-08-07 23:05 | ひとりごと
<< 元気をもらう..... いろいろあったのに・・・ >>