人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I-NABA 稲葉  - Torrance
November 2, 2006 (Thu) mostly cloud
I-NABA 稲葉  - Torrance_e0026491_1145243.jpg
少し体調が悪く、頭がズキズキ。 落ち着いたところでおそとご飯になりました。
Torrance 界隈であれば日本食が食べたいという、だ~様。
こちらのお店に決定!! お蕎麦が美味しいと有名でもあるこのお店。 I-NABA 稲葉
入り口を入ってすぐに寿司バーがあったり、天ぷらのカウンターもあります。
夜は煮物や焼き物など、一品料理も豊富。
体調の悪いことはすっかり忘れて、ガッツリ食べました。
上の写真は見ての通り天ぷら、いろいろ。 揚げたてで衣もサックリ。
I-NABA 稲葉  - Torrance_e0026491_1181355.jpg
I-NABA 稲葉  - Torrance_e0026491_18354192.jpg
I-NABA 稲葉 - Torrance
20920 Hawthorne Blvd., Torrance, CA 90503
Tel.: 310-371-6675




....................................................................................................

握り寿司はもちろん、一品料理を主にいろいろとたべました。
寿司飯がちょっと気になるところ... どうしても日本の御寿司と比較してしまいますね。 
I-NABA 稲葉  - Torrance_e0026491_18172396.jpg
最後にはデザートも...  マンゴシャーベットとクリームあんみつ
I-NABA 稲葉  - Torrance_e0026491_18211436.jpg
食べすぎ? 家計にはちょっと優しいお値段では有りませんでした。
そして、美味しいといわれるお蕎麦にも今回はありつけず... 次回おあずけ。
by k_bunny | 2006-11-02 22:00 |  ・そとごはん
<< 下見もいいけど...  アメ... 和食ランチ - 小松 >>