人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お寿司
お寿司_e0026491_14243183.jpg
今日は食べおさめ、とでも言おうか夜はさっぱりでおさめましょう。 お寿司なんて久しぶり。
今日は Gardena にあるおすし屋さん
東京銀座の「勘八」 の暖簾分けをされたというアメリカの " すし屋の勘八 "
日本で食べるお寿司の美味しさには追いつくことは出来ませんが(何せお水やお米が違うから)
お寿司は一口サイズ、アメリカではほのかにシャリは温かい所が多い。 (日本じゃありえないですよね。)
日本のお寿司との違いはシャリだと思う。
今日はおまかせコース (にぎり14貫 + 茶碗蒸し or お吸い物 + デザートのアイスつき)
   ・上の写真は最初に出てきた、トロとかんぱち

すし屋の勘八  - Kanpachi Sushi Restaurant
1425 W Artesia Bl #27, Gardena, CA 90248
Tel: 310-515-1391



..............................................................................................................

もちろん14貫じゃ足りないよ~。 って 追加で + プラス ぷらす ...  いいのかな...
下の写真は追加注文、2度オーダーした蛸のにぎり。 (たこを柔らかく煮てあるもの) レモン塩で頂きます。 おすすめの新鮮ないわしのあぶりもなかなかいけました。
お寿司_e0026491_14345566.jpg
お金に余裕のある方は、その日のおすすめを聞いて好きなものを握ってもらうとよいと思います。
by k_bunny | 2006-10-09 21:15 |  ・そとごはん
<< 試作品の出来??? HOTHEADS >>