P.F. CHANG'S China Bistro
September 15, 2006 (Fri) partly cloud
e0026491_18422782.jpg
引き続き、Del Amo Fashion Center ネタですみません。
最近ちょっとハードに働いているのと、だ~様が出張していた為に偏食気味でかなり身体の状態があまり良くない日々。
早く帰って夕食を作るつもりが、こういうことに...    外食です。 だ~様も今日は飲みたいんだって...
P.F. CHANG'S China Bistro 全米でチェーン展開しているこのお店もできました。
大きな兵馬俑が並んでいます。 

店の名称となっている "P.F." とは、創業者 Paul Fleming 氏のイニシャル。
"Chang" は彼の盟友で料理を監修しているシェフ Philip Chiang 氏の名前から "i" を除いたものだそうです。
雰囲気はアメリカ人らしいチャイニーズと言ったお洒落な感じ。(うまく言えないけど)
たくさん待ったので、ガッツリ食べますぞ!! (家に帰ったのが11時半過ぎてましたから)
e0026491_163322.jpg
お酒の飲めない私はHOT TEA を注文。 
Dragon Eye Oolong ほのかに甘い味と香りがします。 (Peach と Apricot) 好きな味。
e0026491_14121528.jpg
P.F. CHANG'S China Bistro - Del Amo
3525 Carson St. Torrance, CA 90503
Tel: 310-793-0590



........................................................................................................

e0026491_17115033.jpgChang's Chikien in Soothing Lettuce Wrap
行くと必ずレタスラップは注文です。
具はたっぷり有るけど、レタスが4枚っていうのはちょっと少ないかな? 7,8枚は欲しいところです。
アペタイザーでも食べ甲斐のある量。
e0026491_17181059.jpg
その他は今日初めて注文するものばかり。 かなりの冒険?
Sweet & Sour Pork
早く言えば、酢豚。 大き目の豚肉が入ってます。(パイナップルって有り?)

お茶の後ろに写っている調味料をウエイターさんが調合してくれます。
お好みで料理に入れて味を調整できるって感じ。

アペタイザーのあとには、ライスも付いてきました。

そのほかには
・Salt & Pepper Calamari 思っていたカラマリと形が違う。(写真無ですみません)
・Double Pan-Fried Noodle かなり濃い味。 お酢を入れて味を調整。

今日はデザートまで行けませんでした。
最後に出てくるフォーチューンクッキーで充分です。 かなりお腹いっぱい。 ご馳走さま。
e0026491_14141192.jpg

[PR]
by k_bunny | 2006-09-15 23:59 |  ・そとごはん
<< THE GAME OF LIFE Del Amo Fashion... >>