出てきておくれ...  
August 16, 2006 (Wed) Clear
k_bunny母、 6x歳 お誕生日おめでとう。
日本の16日に電話して元気な声を聞けたので良かった良かった。

やってしまいました。  いつかやるとは思ったけど (>_<)
夕べ、コンタクトをはずそうと思ったら、知らないうちにはずれてるよ・・・ 
行方不明。
探すこと1時間。だ~様は夢の中。  きっと流れていってしまったのね....
一応、洗面台を使わないように張り紙して寝ました。 
今日、配水管の曲がっているところに溜まっていないかと大家さんに頼んで下の配水管をはずしてもらったのに.....  やっぱり無~い。 φ(ToT)
何かのときにと、前の(古いやつ)も持ってきたから片方は古いコンタクト。
古いって事はあわなくなったから作り替えているって事で、見えているけど頭がすっきりしない。
気持ち悪いよ~。
これで仕事もしなくちゃいけなくって、変に身体に負荷がかかっています。
首いた~い、肩いた~い。
しばらくは、この合わないコンタクトで我慢。 身体が慣れるのを待つだけ? 
困ったな、さてどうする?
外に出るのが憂鬱になりそう。  寝ているのが一番いいのかも...   しばらく様子を見るしかないね。
[PR]
by k_bunny | 2006-08-16 19:55 | ひとりごと
<< は~とちゃん... Fresh Peach Pie... >>